★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ラムの手作りごはん+カリカリトッピングは順調にすすんでおりますデス♪

でも、ちょっと困ったことが起きております。




うーん



うーーーん 困ったネェ・・・・





チッコ



そう・・・チッコ・・・・





漏れちゃう


漏れちゃうねぇ・・・

ここ2.3日、チッコが漏れちゃうんです。

普通にしててもポタポタって出ちゃう・・・チッコの回数も随分と増えて・・・

でも、間に合わないなんて事は今まで一度もありません。

アンヨにチッコがついてクッチャイです。



病院



膀胱炎かも・・・・心配・・・・即っ! 病院です。




助けて



訳もわからず連れてこられてブルブルのラムさん。

一応、チッコを調べないといけないらしく、チッコ採取です。

こんな所ですぐ出る訳もなく、夕方なんとか採れたので病院にGO

結果・・・


細菌は見つからず・・・ 腎臓の数値も正常・・・・


変わったのは・・・・



はい


水分の多い食事のみ・・・

ちっちゃな膀胱には少し水分が多すぎるのかも・・・と

取り合えず前の食事にもどして1週間後にもう一度チッコを持って
行くことになりました。

抗生剤を飲ませると最低1ヵ月半位は続けるらしいです。

まぁ、細菌が見つからなかったのでひとまず安心・・・・

様子見です。



病院でガタガタ震えまくっていたラムさんでしたので帰りに大好きな

Cafeに連れて行ってあげました。キララ&マリーンさん。


あれっ



てんちゃん



レイちゃん


なんと、偶然こちらにいらしてましたっ!ワーイ

相変わらず可愛くていい仔のてんちゃん

とても男の仔には見えないラブリーなレイちゃん

もう可愛くて可愛くて、何度もスリスリしちゃいました。

フレンドリーでとってもいい仔なんです。

仲良しご夫婦に育てられてスクスクと育っています。



可愛い


ねっ!可愛いねっ 病院帰りのラムさんは若干テンション


チッコも採らないといけませんので早めに失礼・・・・

その前に・・・


ゴーグル



ラム、キアラちゃん、アレックスちゃんとゴーグル記念写真

結構、キマッてるねっ

久し振りのCafeでしたがオヤツもらったり御機嫌でした。

たまには連れてきてあげないとね・・・と思った母ちゃんでした。


         ラムちゃん・・・チッコもらし治ったの?♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************