★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様、ラム、4才の誕生日に沢山の暖かいコメント有難うゴザイマス。

多少・・・凹み気味のラムさんでしたが夕方には御機嫌になってました。

そりゃ、そうでしょ



あずちゃん


なんと、あずちゃんからプレゼントが届きました




プレゼント



おもちゃやおやつが沢山入ってます もうラムさん大興奮



神様



なぬ  誰がっ、いつっ、捨てたっ ←オモイアタルノカ・・・・フンダッ



ピヨちゃん


ラムは新しいおもちゃに夢中です。



ピピ


やさしく遊んでます。



ぴー



オリャ



やられた



・・・・・・・・言いたい事があるなら・・直接言いなさい・・ラム・・・



そ、それでも オヤツも貰えてルンルンのラムさんでしたよ

夕方からナナママさんと近所のイタリアンで待ち合わせ


「あれ? ラムちゃんは?」

「ん? なんで? 置いてきた・・・・」

「だって・・ラムちゃん・・お誕生日・・・」

「ここ、ワンコダメだもん・・・ワイン飲みたいんダモン・・・」


ひとしきり呆れられてから乾杯となりました。ワーイ

でもすぐにいつもの調子

楽しく、美味しく、美しく?時間は過ぎていきました。あっと言う間ダネ♪


お山のお野菜をたんまり頂き、ラムにまでプレゼント!キャー、シアワセッ♪

ただいまぁ〜、ラムゥ♪ ←スコシヨッテル


ナナママ


我が家のバースディケーキとは少し違う形の・・←コッチガノーマルっ!

バースディクッキーに可愛いチョウチョが飛んでます

それに・・・ポーチ入りのカフェマット♪


食べたい


もう、我慢MAXのラムさんですので・・・


ちょうちょ


早速、いただきましたよ。


美味しい



すっかりご機嫌のラムさんは満足気にネンネしました ズピー・・


そして・・・翌日・・・・



感動


またまたまた、つきちゅんからプレゼントっ ドウナッテルンダッ


ただただ、感無量のラムさんです。



良かった




しかし、ラムさんはまだ・・・・知らない・・・・

つきちゅんママの感性が・・・母ちゃんに少しだけ似ていることを・・・


















無言



ラムは有名なのでお出かけの時はこれで変装してください・・との事・・・

   余計・・目立つのでは・・・ どうせ目立つのなら・・・



ラムマン


そうだっ それでいいっ




ポカポカ


本当かっ



葉っぱ



いったい、何に使うんだっ



ヒーロー


少し、涙目なのは錯覚かっ


働かない


ちなみに ↑ コチラは働きません・・・

サンフラワー☆ラムマンは多分もうすぐシーズンオフになると思いますので

悲しい方はお早めに・・・・


         ラムちゃん、生きてて良かったね♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************