★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


昨日、8月17日はラムの4歳のお誕生日でしたぁ パチパチパチ

皆様っ、おめでとうコメントありがとうございましたぁ

4歳なんてあっと言う間ですね。ついこの間までパピーだったのに。


さてさて、お仕事にも行かなきゃいけないし、母ちゃんは忙しいのです。

でも、大切な大切な愛娘・・・ラムさんのお祝いですから

朝から手抜きなんぞ致しませんっ



はっぴ




ばーすでぃ



ラムちゃん




ちゃーんと、バースディソングを歌います♪


でぃあ



ちゃんと


ラムさん、嬉しそうですねぇ ドノメデミタラ・・ソウミエル・・・




おめでとう


ラムさん、あまりの嬉しさに涙ぐんでますよぉ ソウカァ?



微妙



そ、そんな事ないもん ラム、喜んでるよねっ



ケーキ


食べて


健気



な、なによっ・・・・ラム、イワシさん、好きだもんっ



完食


おめでとうっ パチパチパチ ラム、これからも・・・・・



ノリ



ど、どしたかな? あの・・だって・・・母ちゃんだって・・・



母ちゃん


はっ、はいっ なんでしょうか



やられた


・・・・・・・・ ボディにきいた・・ 


     「良心に訴えるぞ攻撃


腕を上げたな・・・ラム・・・・ なんか、買ってあげよう



次回は「ラムさん、お誕生日、生きてて良かった編」です。

  乞うご期待っ



         ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************