★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


Nさんのコメ実況では前記事での競馬の勝敗はご紹介し忘れてしまった

「ナナナノコンツェルン♪」が優勝したもようです。 パチパチパチ♪

ラクショウナノ♪ 
 ←皆さんの予想はどうでした?


さて、先日の24日はアナログ放送終了の日でしたね。

母ちゃんはこの記念すべき日を残すためにカメラのムービーを構えて
待ってました。


そして・・・・ピッピッピッピーーーーー!



なんで


写ってる・・なんだよ・・1分前から構えてるのに・・バカミタイジャン・・・アホアホ


なんか、ケーブルTVがつながってると電波をチェンジしてくれるそうです。

拍子抜けしましたがこの後待望のバイクの納車でしたので

イソイソと仕度をして出かけました



ガルル


付き合ってくれた優しいお友達のお陰でお店の方は全員っ!とても

親切で優しくしてくれました♪


ガルル


母ちゃんは色々説明を聞いても興奮しててチンプンカンプンなので

代わりに優しいお友達に聞いてもらいましたところ、

販売の方はとてもとても丁寧に説明してくれました。


わーい


待望の母ちゃんバイクです。250ccでシートが低いのにしたので扱い易いかな?


ゴキゲン


優しいお友達は店内でエンジンをかけたのに ヴォォーーン!

お店の方はみんな笑顔で見守ってくださいました。

優香似の優しいお友達の奥ちゃまも一緒に微笑んでいました。ゲラゲラゲラ♪



お店を出発する時はお店の方全員と知らない人までが見送ってくれました。

そのあと練習でガソリンスタンドやカフェに行きました。

緊張しすぎて喉がカラカラでしたがこういう興奮って若返るかもっ♪

などと叶わぬ夢を勝手に思いトテトテと走っていました。


そして・・・・・



準備



あ、あの その格好・・・・


行きましょ



い、行くって・・・・ まだ母ちゃんだって怖いのに 無理だから・・・



なぬ


こんど、チャリンコに乗せてあげるから・・・

もっともっと、沢山練習しないと・・・危ないから・・・



うーん



ねっ・・・母ちゃん上手になるからね。



待ってます


と、納得してくれたようですが、母ちゃんのライダーの道のりは長そう・・・

楽しみながらゆっくり行こうっと♪




       ラムちゃん、いつか乗せてくれるかな?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************