★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ここの所、楽しいことが色々ありましたよ♪

イケメンちゃん&かわいこちゃんとおデートしたり・・・と・・・

写真沢山撮りすぎてまだトリミング出来てないのでまた後日・・・

なので・・・先程のことです。

可愛いお洋服にリーズナブルなお値段で超人気のこちら♪

LOVE&PEACE さんからお洋服がとどきましたぁ♪



o]k


あれ?・・・1枚しか頼んでないんだけど・・・

なんとサンプルでSサイズを作ったのでハル君にどうぞって

それにナナちゃんが出張中なので平社員やりますって書いたら

直属の部下にあたる課長さんに任命していただきました

頑張らなくちゃね

あれれ?



どいて


ハ、ハル君・・・それ・・・



自分の


えっ 解るの? ・・・・まさかぁ・・・・



ヒシッ


・・・・・・・・・ なんか・・・解ってるような・・・・ ホントカ・・・


と、とにかく・・・ラムさん、課長さんのお仕事しなくちゃね。



可愛い


夏にぴったりです。涼しげな生地で軽くて着せ易いです。



後ろ


バルーンのスカートがとっても可愛い!これ、メチャメチャ気に入りました。



ん?




ん?




ん?


アハハッ ハル君初モデルです。でもこっち向かないなぁ・・まっいっか

とっても似合ってますよぉ♪ 一度こうしてペアルック着せたかったんです。

なんども並べようとしたんですが・・・・距離感が・・・・

そして、いまいち納得の出来ないラムさん。



おでかけ?



お洋服を着るとお出かけだとおもう仔って多いですよね。

でもねぇ・・・ハル君、ニャンコだからお出かけしないんだよね。

それにニャンコはグルーミングするので普段はお洋服着られないんです。

なので・・・ハル君には勿体無いっ!

お家で着せると絶対噛んでグチャグチャにしちゃいます

このサイズ・・・あう仔・・・あっ!あずきちゃんっ!

この間もLOVE&PEACEさんのタンク着てたっけ。同じサイズだっ!

オーナーさんも「お友達にあげても・・・」って言ってくれてるし。

あずちゃん、送りますね。ちゃんとレポお願いしますよぉ!

カチョウメイレイデッス!

あんまり可愛くてハルに着せちゃったけど綺麗ですからね。

ワンコばかりが可愛くなってる・・・母ちゃんいまだヘルメット頭・・・

日曜日、納車だもんね♪ ブーンブーン



       ラムちゃん、ハル君とペア?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************