★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


カハハハハハッ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見事、復活した母ちゃんですっ ←ナニガミゴトダッ

バイクの免許を取り・・・ぎっくり腰になり・・・皆様にご心配をかけ・・・

最後はパンチのルパン3世と呼ばれましてもっ!

屁でもないのでございます。 ヘラヘラヘラ

激励のコメントありがたく、ありがたく、ありがたく拝見いたしましたぁ。

今後、バイクが来ても←買っちゃった初心者という立場を忘れずに
練習しながら安全運転を致しますことを誓いまーーす

そして、あんちゃんママさん、心愛のままさん初コメント有難うございます。

こんなですが、たまに遊びに来てやってくださいませ♪



さてと・・・しばらく大人しくしてましたから・・・


エフィーちゃん


ずっと延び延びになっていた「エフィーちゃん」が完成しました。

随分と待たせてしまって スマンスマン・・ハンセイシテナイナ・・・

さてと・・・仕度してと・・・



行く


準備万端のラムさんです。

お届けに「キララ&マリーン」さんに行ってきました。

ゴーグルにヘルメットはやっぱりウケまくりです。←母ちゃんは大真面目です!

でもラムは頭が小さいので他の仔にはなかなか入りません。


ん


ダックスの「りんちゃん」です。どれだけ小さいかっ

パピーちゃんかと思いきや2歳の女の仔だそうです。それも保護犬

こんな可愛い仔・・・保健所から引き取られたそうです。信じられない


いけてる


勿論 イケてますよ ラムと一緒で人見知り、犬見知りですが、お互い

干渉し合わないので結構くっついてもOKでした。


この日はとにかく暑くて暑くて・・・早めにお家に帰りました。

最近、ヘルメットを被る回数が増えた母ちゃん・・・・気になることがあります。






なんでだ


なぜか、左半分だけすんごく汗かきます・・・頭も・・顔も・・・ナンデダ・・・

なんかの呪いか、はたまた試練なのかっ ←ドウデモイイ?




ラムの


これは母ちゃんのですっ

同じ症状?の方がいらっしゃいましたら教えてくださりませっ・・・

一応シャンプーの時集中して右半分をマッサージしておりまする

なおらないけどね・・・





       ラムちゃん、お顔もヒドイの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************