★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


前抱っこリュック、意外と好評ですねぇ♪背中で交差しているので安全だし
加重が分散するので本当に楽でした♪

これからのお出かけに役に立ちそうです。

それからブログをやってない方など「写真とか送りたいの♪」という方は
サイドプラグ(右横)にアドレスを入れましたので添付して送ってくださいね。
connyさん、お待ちしてますヨォ♪




さてさて、久しぶりに父ちゃんとお出かけしたラムさんですが・・・


ドッグラン



あまりに良いお天気なのでいつものドッグランに遊びに来ました。



父ちゃんと


すいてるし、父ちゃんは一緒だしゴキゲンのラムさんです。

UV対策に躍起の母ちゃんは手袋や帽子で余計暑くなりすでにバテバテ

父ちゃんと一緒なのもつかの間、すぐにお友達がやってきましたよ♪



挨拶



あーーあ・・・ 少しは慣れないカナァ・・・

まぁ、一人で来て、誰とも会わないで帰るよりはましかなぁ・・



あそぼ


とってもいい子のチワワちゃん達・・・しつこくする訳でもないんです。



逃げる


一見遊んでるように見えていますが、必死で逃げております・・・ナンダヨ・・

幸いにも足が速いラムさんは小さなチワワちゃんをぶっちぎって

逃げ切りました・・・ 

どうせなら、ドーベルちゃんでも抜かしたらカッコイイのにな・・チュウトハンパジャ!


ハァハァ


あぶないのはお前だ・・・

こんだけ必死で走ったのは多分久し振りだと思われますので、

ひとまずドッグランにきた甲斐はありました。ソゥカァ?・・・

この頃からトイプードルちゃんや色んな仔が増え始めましたので移動




おっと


目の前の緑地・・・こちらでは色んな遊戯があります。



また


疲れ気味のラムさんを連れて遊戯で遊ぶ父ちゃん・・・

こういうの大好きみたいです。母ちゃんは木陰で待機・・・


ばっかり



まぁ、そう言わないの・・・父ちゃんも久し振りなんだから。



やけ食い


なんか、新芽みたいのクチャクチャ食べてましたけど・・ダイジョウブ?カ?

あんまり草ばかり食べられて、馬になったら困りますので・・・ヒヒーンデッス!



バグースバー


こちらも久し振りのBAGUS BAR 芝浦アイランド店です。

この日はお天気が良いせいか満席

予約をして目の前のパラソルで順番待ちでした。


好き



船着場には素敵なクルーザーが停まっていていい雰囲気です。

風が気持ちよくてラムさんも超ゴキゲンでした。

ランチを食べて帰宅してお昼寝 

たまにはいいなぁ・・・と思った母ちゃんでした。昼寝出来たから・・・





       ラムちゃん、なにかもらえたの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************