★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 
ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?

何もしないでボーっとしててもすぐに1日が終わっちゃいます

うーん・・・何しよう・・・・と考えている間に眠くなる

よく、「じっとしていられないの・・」とか「時間がもったいないから・・」とか
言う方々がおられますが、自堕落という素敵な場所を見つけてしまうと
なかなか抜けられないのでございますデス・・・

昔、朝から夕方まで同じ部屋で同じ格好でボーっとしていたら、会社から
帰った父ちゃんが「お前は銅像かっ!」といっていた・・・・

ダメダダメダ!!


どっか


今ではこうやってせがむ仔がいるんだから・・・・腰についた根っこを抜いて・・

出かけましょう   原付の練習です。東京はガラガラだし。



カフェ


我が家から原付で推定15分位で着く芝浦中央公園ドッグラン


間違えるのが難しいだろ、という道を間違えて気がつくと天王洲アイル駅にいた

買ったばかりのスマホのナビに、目的地である場所を訴える

         し・な・が・わ・え・きっ

何度も叫ぶ自分が・・・・可哀想だ・・・どんだけ品川駅が好きなんだ

折れそうになる心を支えてなんとかドッグランに到着したのだ・・・

なにがカフェだっ しっかし・・・・


すごい

この歓迎感のなさ・・・・ 

まぁ、ビビリのラムさんは誰もいないほうが良いみたいで。


楽しい


まぁ、それなりに満喫していたようです。


感謝

・・・・・・・・・・・ 怒る気力も残ってない・・・・


目の前の緑地に移動して帰り道を模索します。


んー


ちょっと待ってて・・・と母ちゃんは携帯に向かい我が家を連呼っ・・・

振り返ると、親子連れが1組・・・・いた


ビク


子供の声が怖くて仕方がないラムさん・・・


ビビリ


少しは動いてもいいんだけど・・・・

怖い


わかった、わかった・・・帰り道解ったから帰ろうか・・・


行こう


うん・・・母ちゃんもこのままお家に帰るのはナンダカナァ・・・って感じ。

なのでいつものキララ&マリーンさんでお茶して帰りました。

ちなみに母ちゃんは東京育ちです・・・ 方向音痴って直らないのかナァ・・




       ラムちゃん、カフェ行ったんだね!
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************