★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 
お散歩中にお友達に会うってなんか楽しいですよね。

近所にお友達が集まる大きな公園とかあるといいのになぁ・・・

洗足池までは徒歩では到底行けません。こちらの公園でも顔なじみの

方達が挨拶しながらお散歩してました。そういう時間って和みますよね。


さてさて・・・私達も和みましょうか?


ラァムさ〜ん!お出かけしますよぉ!




決戦


・・・・・・・・・・・・ ん?


勝負


マミーさん(baaba-nanaさん)に頂いた勝負服に身を包み
決意を新たにするラムさんです。

先日、「ワンコ連れ♪昼間っから飲んだくれの会♪」が開かれましたぁ!

ワンコ連れを入れるだけであっという間に良い人たちの集まりになります。
                
             ・・・・・・・・ なってない?

場所は中目黒、メンバーは・・・・


ナナちゃん
勿論、御馴染みのナナちゃん


あずきちゃん
とろけそうな位可愛いあずきちゃん


つきちゅん


そして、我らが王子様 つきちゅん

何と言っても唯一の男の仔、なおかつイケメンとあれば黙っていられません。


とは言え・・・会の主旨がブレてはいけません・・・ので・・・


乾杯


と・・・なる訳です。


料理


他にも沢山ありますが・・あの・・アノ・・詳細はナナちゃんブログで

久しぶり会ったなんて思えない程の盛り上がり 笑いっぱなしでした。


オヤツ


いい仔でオヤツを待ってるつきちゅん・・・・


カッコイイ


見つめる・・・・あずちゃん。 ヒルメロニナッテル



離脱


お子ちゃまには興味のないナナさん・・・すでにマイペースです。


可愛い


あずちゃんの視線に気づいたつきちゅん!

これは恋なのか?はたまた愛なのかぁぁぁぁぁ! ←ウルサイ・・・


と・・・盛り上がってまいりましたが・・・・



完全


・・・・・・・・はい・・・・ すんません・・・


ナナさんの見守る中、ミラクルカップルは誕生するのでしょうか・・・


わからない



と、イマイチ状況を把握できないあずき姫であります。


なんですと

勝負服までキメてきたラムさん、黙ってはいられませんよね。オンナノイジ?



ラムの


うーーーん・・・つき王子も解っていないような・・・ ラム・・ムリダナ・・・


その間、主旨をまっとうする為、ワイン2本を 頑張って?飲み干した
飼い主達は上機嫌です。ワイワイ♪

あっと言う間にお開きの時間です。足りないね・・・ジカン・・・

ではでは、お外で記念撮影です。

もちろん・・・相変わらず・・・バラバラなんですが・・・


あっちむいて


ほい


と、最後だけはつきちゅんとバッチリ合いました。コレハ、アイジャナイネ・・・

本当に楽しかったです。暖かくなると気持ちも明るくなりますね。

色々と大変な時ですが、明るく頑張りましょうねと言いながらお別れしました。

元気充電バッチリです。

皆さんも元気充電してくださいね。



                  ラムちゃん、恋は実ったの?・・
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************