★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まぁ〜〜〜あったかいことっ。昨日などはTシャツで十分でしたよ。

お散歩、昨日のほうが良かったけどお仕事の父ちゃんです。

洗足池には駅近くに2つのワンコOKカフェがあります。

1つはOHANAさん、もう1つが今回行ったフキラウカフェ (Hukilau Cafe

この日、OHANAさんがお休みでしたのでフキラウカフェさんは一杯。

ワンコはテラス席2テーブルのみです。なんとか空いて座れました。

そんな時・・・・あれ? あの仔・・・・


てんちゃーーーーーん!

てんちゃん


↑ この写真借りてきました父ちゃんが撮ったのに1枚もお顔がない・・・

びっくり!お友達とお散歩だったみたいです。


BlogPaint


ねっ、てんちゃん、全然わからない・・・・



なにか

プーちゃん、10ヶ月の男の仔、ウェスティーとプードルのMIXちゃんです。

とにかくフレンドリーでいい仔 そんなところはてんちゃんと似てます。

一緒にランチしたかったんですが、お席が空かず断念・・・

でも、偶然に会うってなんかうれしかったです。



さてさて・・・・お腹すいたぁ・・・・



ランチ

ランチです。

ドライカレーセットでした。

ランチドリンクがつきます。






サンド

サンドセットです。ランチドリンクがつきます。↑チョット、カジッテル

うーーーん 我が家的には量が少ないかな。

母ちゃん極度の少食なんですけど・・足りなかったな。おやつみたいでした。


足らない


なのでラムさんへのおすそ分けもちょっとだけ・・・

父ちゃんもお家に帰ってもお腹空いたねって言ってました。

目の前にモスバーガーもあるので買ってからお散歩行ってもいいかも。


では、帰りましょうと駅に向かって歩いていたら・・・・ん?空手道場?

父ちゃんが案内見ていたら、そのビルの1F?B1かな?ワンコOKの文字・・・

多分CAFEだと思うんですが見逃してました。手書きの小さな看板なので

お店の名前とかもよくわかりませんが今度いってみます。

ちなみにお近くの方・・・駅すぐの数見道場のビルです。

わかったら逆に教えてくださいませ・・・・




                  ラムちゃん、道場入るの?・・
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************