★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


今日はとってもいいお天気でした。お花見のご家族も多いのでは?

You Tubeで東北の酒蔵さんがお花見してお酒飲んでくださいと
言っていましたが、東京はどちらも自粛して下さいと書いた看板が
お花見スポットに立っているそうです。ウーーン

ちょっと用がありまして本日は出かけられないので、お休み取って
平日に家族で行こうと話しています。散っちゃうかしらん・・・・

なので・・・近所で



じゃーん


ジャーンって程のことでもないけど・・・・

アイスが美味しい季節になってきましたよね。ダイスキ!

父ちゃんが買ってきてくれました。



クイン


なんちゅう・・・お顔や・・・


アイス

 

サーティワンは久しぶり♪ コーン付きが良かったのにな・・ ワガママ?


ガン見


サササッと横に回りこみ、ただただガン見しております。

この意志の強さを何かに使えないだろうか・・・

このあきらめない心を何かに役立てられないだろうか・・・ ムリダナ


食べたい

聞くまでもないのですが、一応意志の確認はしておきます。 ヒツヨウカァ?



ちょっと


ハルにも後で少しあげました。 なんで猫、アイス食べるんだ?・・・


ペロン

 

んまぁ・・・上手に舌を使うものですねぇ・・

自前の樹脂スプーンでこぼさないようにすくいます。



こっちも



もちろん、裏についたアイスも樹脂スプーンは綺麗にとれるようです。

樹脂なので柔らかいから自由に動くようですね。





コキ



えっ? あっ? ラ、ラム?・・・・・



心配


あそこまでスプーンの柄(首)を曲げたら・・・壊れるんじゃ?

大丈夫?



あげない

柄(首)の心配よりアイスの心配の方が順位が高いようです。 ナンダカナァ



だめったら



最初から少しと言っているのだが、君には聞こえないのだろうか・・・

なぜ、ちょっとも貰ってないとでも言いたそうなお顔をするのだろうか・・・

大体、今、アイス以外に悲しいことはないのだろうか・・・


ウーーン・・・ 結構しあわせですね・・・ ラムさん・・・ チョット、ウラヤマシイ




                  ラムちゃん、無理だってぱぁ・・・
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************