★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


遅咲きのアイドル、ナナちゃん可愛かったでしょ♪

お出かけしておやつを沢山貰えてゴキゲンのラムさんでした。

ワンコ同士も慣れたらしく、ビビリのラムさん、ナナちゃんの隣でも
全然平気です。というか・・・図々しくなってます

写真を撮るのでいつもだったらトリミングして行くのですが、
何となく気が乗らずボサボサのまま行っちゃいました。

それでもお顔がちっちゃい、ちっちゃいとナナままは言ってましたが・・・

ナナちゃんのお顔はまん丸でぬいぐるみみたいなんです。

体重もワンサイズ大きいナナちゃんですからそりゃあね。



時間が出来ましたので・・・・


ラムー


我が、愛娘はそんなに・・・アホではない・・・


だまされない



・・・・・・・・・・・・・ ほらね・・・・



お風呂


まぁ、どんなに抵抗したところで同じですけどね・・・・


ビショビショ


今、乾かしますから・・・ 暖かくなってきたのでブルブル震えたりは
しませんね。春なんだなぁ・・・・



プンプン


ん?・・・・なに怒ってますか? ラムさん。



なんで


本当に邪魔っ 

ドライヤー終わりのスリッカーブラシを待っているのですがマジ、邪魔です。

いゃーーー!春のハルは毛の抜けること、抜けること

ちょっとのつもりが結構長くやっちゃいました。フーーー、さてと・・・・





終わった

シャンプーから大体2時間位かかります。調子が悪いと3時間



まだ


そうなんですよね、これからお掃除だからなぁ・・・・毛だらけですモン。



お手伝い


うそつけっ お前がそのような事を思ったら槍が降る・・・

正直にいってごらんあそばせ・・・・



おやつ


・・・・・・・・・・・・・ だよね

ワンコが掃除機もって働いてたら・・・それはそれで・・・・怖い

でも、新聞取ってきたり、ビールを持ってきたり出来るワンコをTVで

見たことありますが、可愛いですよねぇ・・・

なんか・・・・・出来ます??? ラムは・・・・デキマテン



                  ラムちゃん、なにも出来ないの?
と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************