★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ワンコやニャンコにも地震のトラウマとかあるんですかねぇ・・・

震災以来、仕事都合でいつもお家にいられない父ちゃんはここの所

気をつかってくれているようです。アリガタヤ、アリガタヤ


昨日、LOVE&PEACHさんのチャリティウェアが届きましたっ♪

キャー♪ 可愛い♪

早速並べて・・・・と ・・・ 写真を ・・・  と・・・


どいて


あれ? ハルなにするの・・・・


どれ


えっ だってニャンコは毛づくろいするからお洋服は

いらないでしょ、ハル・・・・


こんなもの


あっ


にゃろ



な、何 


あっ、あっ、あっ


やめて


なにすんのよぉ〜〜 おNEWなんだからねっ



これ


えっ これって・・・・・ なにがこれなんだっ!?



これ



ハ、ハルのって? でも・・・ で・・も・・・・



くくく



 あ、あの・・・・ 説明したよね・・・毛づくろいが・・・・



うれしい

あ、あの・・・・ハルには・・ほんの少し 絶対 小さいと思うけど・・・・

と、色々と言い聞かしましがお解かりにならないようですので

強引に引っぺがし(やニャーーーーー!!!)



やっとこさラムさんの撮影になりましたよ・・・フゥ・・メンドクサイ






可愛い



うんうんうん♪ やっぱりワンコでないとね。可愛いでないかい。



赤



赤のマリンタンクもいいですよん♪



これも



そ、それ・・・ハルが気に入ってるシャツ・・・・・ ダイジョブカッ?



ラムの

だよねぇ〜・・・ そりゃそうだっ

どれも可愛くて大満足です。

嬉しいし震災チャリティにも参加出来るし100点ですよん。

こちらはお店はとっても人気なのですぐにSOLD OUTしちゃいます。

お早めにぃ〜♪


 

ラムちゃん、ハル君あきらめたの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************