★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

随分とご心配おかけしましたっ皆さんに教えていただいた情報をもとに

改善策を思案中でございます。デス・・・ただ・・・

まゆママさん、残念ながら母ちゃんにも前立線・・ないと思いますので(タブン・・)

ご遠慮させていただきます。もし今後出てきたらお願いします。デルノカッ

 

なんか、livedoorブログのコメって入りずらい時多いみたいですね。先程文句を

送っておきましたっプンスカコメの件はブログヘルプでも多いみたいです。

あずおかぁたん、ゴメンネ ナンカヘンナコト、カンガエテナカッタ?

 

本日は嫌な雨ですが、土日は晴れましたね。

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんに抱っこされてゴキゲンなラムさんです。

 

どこ行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ やっぱりバレてるか・・・・・

 

ヒシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ ダメです ・・・・・・・・・ ヒェェェーーオニデッス  うるさい・・・

 

お店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の名店?と呼ばれているお店・・・TAKEKAMIさんです。

我が家からはそれなりの距離なのでお散歩がてらやってきました。

 

概観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは土日のみです。普通と逆ですよね。平日も夜は21時まで。

なのでなかなか行けませんでした。シェフはニューオータニで21年のキャリア。

 

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な店内です。

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに売り切れになるというハンバーグ・・・ 大人気のオムライス。

限定3食?そりゃなくなるわっ!と一人つっこみをしながら注文しました。

前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、スープと野菜、サラダがきます。これはどのランチにもつきます。

内容はその時々で変わるそうです。 ちょっと・・・・美味しい・・・・

 

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが限定3食!デミグラスハンバーグ、ライスがつきます。和風もあります。

 

オムライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オムライス。これは和風オムライスです。和風?オムライスなのに?

と思っていましたら、オーナーの奥様?が卵に和風だしと黒糖が入っているとの

こと・・・料亭の卵焼きのような香りがしました。まずはこのままお召し上がりください・・・

  美味しいっ えっ?なになに?

 

中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、食べかけではありませんよ。最初の1スプーンですからね。

薄焼きのオムライス?と思っていたら中はトロトロ。ケチャップも別にありますがいりませんでした。

夜はアクアパッツァとかそれなりに一品料理もあるみたいなので、早めに行ってみようかと思っちゃいました。

母ちゃん的にはハンバーグも絶品でしたが、とにかく「オムライスっ

ちょっとオムライスの概念が変わりました。

場所もあんまり良くないけど行ってみる価値はあるかも・・・いかが?

 

洋食厨房 TALEGAMI

 

 

ラムちゃん、お留守番?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************