★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

あららっ ・・・・随分とブログ放置してすみません

イマイチ・・・調子が悪いんで・・・

ここの所、頭痛がひどいんです。ズキズキ 毎日朝起きると頭がズキズキして

1日何回も頭痛薬を飲みます。風邪とかではなく・・・

 

20代の時、ムチ打ちをやりまして・・・タクシーに乗っていて、信号で止まったとき、後ろからトラックがノーブレーキで・・・・ガシャン 

そのまま病院送りになりました。ナンマイダ〜

それからずっと、顎関節症で大きく口を開けるとカクンっとしたり、今度は

閉じるのに苦労したりの毎日でした。何度か治療はしたのですがイマイチ

 

最近は頭痛がひどくて・・・先日、鍼灸・整体に行ってきました。が・・イマイチ

なので・・・ブログ放置となっちゃった・・訳で・・・

 

そんなわけで久しぶりのPCです。ラムはPCを開いている時も膝の上に乗っています。

 

痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・少しはよくなってきたけどね。

 

心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに心配しなくて大丈夫だよ・・・・

 

眠れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 寝てるよね ・・・寝てますよね・・・・

 

では、・・・・ 起してあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかに腕のいいお医者さんいないかしらん・・・

 

 

ラムちゃん、母ちゃんどうなってるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************