★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ラムのプーさんスカジャン♪可愛くて大好評ですね♪アリガト、テンママさん♪

自称「横須賀ガールでフラダンサーの私←ドンナヒトナンダッ

まゆママさんにも誉められました。ワーイデッス

 

そして、1/28の記事に対してNさんより・・・

   顔面ラップはそ~っと顔に巻けばいいわけで、鼻がブタになるほど押し付けて
        世間に恐怖をまき散らしちゃいけません(笑)!

とご意見をいただきましたがっその通りでした。ラップは顔面上下に分けた

ほうがいいです。1枚で覆ったところピタッとつきすぎて息が出来なくなり

楊枝で鼻の穴のところに穴を開けて一命をとりとめました←マジデス・・・

さてさて、ここの所お出かけが多いラムさんですが・・・・

 

待ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものキララ&マリーンさんにやってきました。ティアラちゃん一家と待ち合わせです。

 

おねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もワンコも大好きなこの子達はいつもフレンドリーで羨ましいです。

 

下がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいつもこんな感じですが、慣れてくると真っ先に走りこみます オヤツノタメ

いつものように楽しいお話と可愛いワンコたちに囲まれて幸せな母ちゃんです

 

 

おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいもの見つけた

 

何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるのスヌードですって アハハ、カワイイジャン

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被り物がなんであろうとラムさんには関係ないようです。

かぶってるのが普通みたいなとこあります。

お店のスタッフさんが「うさぎ耳のはすぐに売れたんだけど・・・」と言ってましたが

カエルは残ってるらしいです 母ちゃんの家にはすでにもっとすごい緑の

カエルの被り物があるので買いませんでした。どなたかいかが?カワイイノニ・・

 

 

ラムちゃん、なんでも被るね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************