★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

お正月気分をダラダラと引きずりながら ←ト、イウヨリ・・スガリナガラ 過ごしております。

もう世間はフル稼働しているなかで我が家では・・・・

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん? なになに?

 

早く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうです 楽しい楽しい新年会 昨年、1番に約束しましたっ

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕度してても楽しいですよね 久しぶりに我が家でパーチーです。

 早く来ないかなぁ~

 

     ピンポォォォ~~~ン

 

         来た来たっ

 

登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  新年もお変わりなく・・・・・ なによりでございます

 

   と、まぁ・・・こんな感じではじまった新年会です。

 

大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  wii で遊んだり・・・・・ 大の大人が大はしゃぎです

 

料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ? 奥ちゃまが作ってきてくれた生春巻きとか写ってない

 美味しかったぁ♪ ご馳走様です。

 他にも色々あったんですが、おしゃべりが楽しくて撮ってない

 

チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結構、楽しみにしていたこちらのカチョカヴァロ・・・焼チーズにするとすんごく

 美味しいと評判なので買ってみました。ポテトを焼いてその上に乗せようと・・・・

 ・・・・ うーーーん 我が家では・・・別に・・・といった評判でした。

 だったらゴルゴンゾーラとかブルーチーズ系を焼いて乗せたほうがいいかも。

 

 

予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そりゃ・・そうだ・・・ 最近、感がよくなったな・・・・

 

大きい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タイガーマスクで遊ばない訳がない・・・・・ キャハハハハハ

 勿論レアママはプロなのでうまいのは当たり前かもしれないけど・・・スゴイ出来♪

 でもラムには少し大きいですね。

 

獅子舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと遅れて縁起物の獅子舞がやってきましたぁ♪

 

レアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 持ってきた夕飯をラムに取られても我慢する優しいレアちゃん・・・

 っていうか・・・・ ラムッ ゴハンアゲテナイミタイダロッ 

 最後は我慢できず、抱っこにスリスリしまくって大満足の母ちゃんでした。

 来てくれて本当にありがとう 今年もよろしくです。

 

 そして・・・・ 新年会第2弾もこれからです。楽しみ
 いつもお世話になっている大好きご夫婦をお招きしようと思っています。

 いつになったらお正月気分が抜けるんでしょうか

 皆様のお家はどうですかぁ?

 

 

ラムちゃん、お料理もらったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************