★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

楽しい楽しいワンコX'mas会♪ 終わっちゃいましたがパシャパシャ撮った

写真の中でまぁまぁピントがあってて「コレ可愛い」があったのでちょこっと載せますね。

 

ルーク君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てても飽きないくらい可愛いっ 

沢山撮ったけど、微妙にブレてたりしてなかなか上手く撮れないですね。

連写すると後で膨大な量になってるので1枚撮りなんですよね

ヘタクソをカバーしてくれるカメラ欲しいナァ・・・・

 

クリスマス会の後も有難いことに忘年会つづきです

今年もあと少しっ 頑張るぞーーー ←ナニヲ?

 

 

ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ ん? どした・・・ラム・・・

 

カモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うるさい・・・・ 鴨鍋にするぞ

 

 

 

つぶやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なによっ

 

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、これどうなの?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************