★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

遅ればせながら・・・X'masバージョンです。

実はコレ・・・去年のなんです

先日、ティアラままさんから「家には色々あるから・・・」と・・・・・

 

 

逆光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X'masの衣装を頂きました。アリガトサンサン

なかなか写真を撮る時間がなくて・・・

イザとなりましたが昼から日差しが入ってきまして・・・

 

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・うーーーん X'mas???

 

 

雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね でも夜も時間ないしなぁ・・・

それでもカシャカシャしてましたら・・・

 

 

暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマンセイッ と言うと虐待と思われます・・・・ フンッ

と、言うわけで日差しが直接当たらない場所に移動

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにテンションがダダ下がりのラムさんです。もうでつってもメズラシイ・・

 

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ あ、あのさ  あのーーー

 

 

終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    終了ーーーー  カンカンカンッ

 

ろくな写真も撮れず、最後は恐竜の赤ちゃんみたいになりました。ガォー

なので、去年の画像になった訳です。

でもこのお洋服、コートになってるので着せて出歩こうかと思っています。

 

では・・・・本日のおまけ

 

 

 

 

又吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Nさんの言うとおり・・・・ 確かに ・・・・・似てる

 

 

ラムちゃん、又吉なのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************