★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ウーーーン ブログ村さんにカテゴリー変えられちゃった

確かに最近はMIX犬、人気だもんなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・

で・・・・・チワプーカテ見てみたら・・・・1位だった プレッシャー・・・・

今まで通りMIX犬に戻しました。ブロ友さん達への訪問も楽だしね

暫くは様子見しまーーーす♪

 

さてさて・・・先日・・・・

 

あみぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仔たちをお婿に出すのでお届けに行きました。

お友達のティアラ様ご一行も来ましたよ。

楽しくお話していると・・・・ 久しぶり直球ど真ん中の仔がいましたっ

 

帰りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルテリアと言えば勇敢で強靱

アゴの力はボクサーと互角とまで言われている犬種です。

この仔は女の仔です。飼い主さんに聞くとちっちゃい時から気が弱く、
どこに連れて行っても震えてて、帰ろう帰ろうとうるさいそうです。
キャハハ

ずっと涙目でヨシヨシすると脇の間にお顔をうずめてきます。タマランラン

可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そしてこの仔の家族はもう1ワン

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明るくて優しくて社交的 これでバランスが整うんでしょうね。
本当に面白くて可愛い家族でした。

こういう仔達に会えるからCafeって好きっ 

最近あんまり行けなかったので大満足です。

 

そして、ティアラママさんが持っていた・・

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんのケープをお借りして写真を撮りました。
母ちゃんは季節物は基本買いませんので・・・・・

 

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・その言い草は・・・・ 欲しいのなら働いて買いなさいっ 

でも夜のバイトは禁止です 心配で父ちゃんがボトル入れに行きそうだから

母ちゃんが夜のバイトしたら他の店で楽しく飲んでそう 
クヤシイカラゼッタイヤラナイ ッテイウカ・・・・ヤトッテモラエナイ・・・ナ・・

 

このうさぎラム♪何枚か撮ったんだけど年賀状につかえるかしらん♪

 

あっという間に時間は経ち、お帰りの仕度・・・

ティアラちゃんママとチビ2ワンが増えて3ワンを抱えているママさん。

 

帰り支度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのスリングに入れてるんですが・・・最高でしょ

そりゃあ、声かけられるよねぇ

昨日、12月1日はチビ達、ランピー君、フェアリーちゃん、
そして他のお家に行ったピクシーちゃんのお誕生日でした。

生まれたばかりのチビ達は大きめのウン○みたいでした。
  
ホカニ、オボエテナイノカッ!

大きくなったね、可愛くなったね 嬉しい母ちゃんです

 

 

ラムちゃん、ウサギさん持ってないのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************