★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ハルゥゥゥ・・・・  ハルッ!  どこ?

何故かどこにもいない・・・我が家のお兄ちゃん猫・・ハル君です。ウーーン・・・

 

います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ どこどこ? 

ニャンコは面白いことに時間によってネンネする場所が

違います。朝はココ、昼はココ、夕方はココ、夜はココ・・・ナンデダ・・・

家だけなのかなぁ・・・前のニャンコもそうでしたケドネ・・・

 

んで・・・どこ?

 

ほくそ笑む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに 面白いの?

 

あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ 鍋にっ  入ってる?

この間、衝動買いしてしまったこのネコ鍋ベッド・・・

ラムも最初は入ったのですが・・・

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとバランスが悪いらしくコロン・・と転がってしまい、それが怖かったらしく、全く入らなくなりました。

フタをとって置いておいても乗っからないのでラムのケージの上に置いてありました。

 

それが・・・・

寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てますね しかもリラックスしてます。

 

入ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ、入ったんだろう・・・・

やっぱり小さいのかと思わざるを得ないほどハルには小さいサイズなんですよ。

やっぱり・・・ネコだなぁ・・・

 

バランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムが中で動くとユラユラしてやっぱりコロンって倒れちゃうのに・・・スゴイネ・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで・・・衝動買いに無駄遣いではなくなったっ 使ってるモンネ

それに・・・可愛い ←オヤバカデス

 

よかったぁーーーーー

 

ラムの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムはいらないんだモンネ

母ちゃんと父ちゃんのお膝が一番なんだモンネ

と・・・言いながら「早く寝なさいっ」とケージに入れる母ちゃんです

 

無駄遣いって結構気になっちゃうですよね・・・ホントウニ、ムダナバアイダケダケド

なんか・・・悔しいって言うか・・・アホだなぁ・・・とか思っちゃって・・・

 

ない?

 

ラムちゃんもあるのと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************