★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

病院に行ってから早1週間がたちました。まゆママの言うとおりメンテナンスの

必要なお年頃なんですよね。その辺の綺麗な姉ちゃんとポーカーしてBody、

全とっかえできないかなぁ・・・ ナント、ツゴウノイイコトッ

スライム薬やら何やらをちゃんと飲んで順調に回復しております母ちゃんです。

でも・・・新たな悩みが

なんせ1日に飲込めるのがお粥1杯位で10日以上過ごしておりましたので、

「見事なあばら骨だっ」と父ちゃんに誉められる?程になりました

でも痩せたいお尻や足はそんなに細くはならない・・・・なので

安心、安全なフラスコ体型になってしまいましたウーーン・・ウマクイカナイ・・・

 

食事が満足に出来ない時、とにかくカロリーの高いものを・・・・と、

我が町に最近出来たサーティワンアイスクリームを買ってきてくれた父ちゃん♪

すんごく近いのにドライアイスを入れてもらって帰ってきました。

 

ドライアイスって何故か・・・もらってくると・・・・

 

お水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしちゃいません? ナンカタノシイ

 

モアモア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずビビリのラムさんです。近寄って来る訳が・・・・

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら? めずらしい事もあるもんだ・・・ ヤルキデスカ?

 

まかせろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に何をまかせろと言うのだ・・・・逆に何が出来るのか聞きたいくらいだ・・

 

そろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら見ろっ! お前のやる気はその・・ソロ〜・・なのか・・バシッと行けっ!

いつもならハルが先に来て点検してあげるのですが、イマイチ興味が

ないらしく・・・乗り気じゃないみたいです。

 

ちょろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、中も見ていないではないか・・・何がチョロイのか・・・

一体その自信はどこから来るのか・・・見習いたいものだっ!

 

なんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・引っ込みがつかなくなった時の現実逃避は・・・ワカル・・・

ハルも段々と面倒くさくなってきたのか・・・ワカルヨ・・・

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は・・・こうなる・・・・

ほらぁ〜 そうやって甘やかすから何度も同じ事するんだよぉ〜

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんがOKを出せばこの通り・・・ ッタク・・・

 

しってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの女って・・・・いるな・・・・ 結構、幸せになってる気が・・・する・・・

 

時間がかかり過ぎてモアモアがなくなってきた・・・・アー・・ヤンナキャヨカッタ

そう言えばこの間の結婚記念日・・・ほとんど何にも飲込めなくて残念だった

無理してやらないで、延期にしておけば良かった・・・プレゼント、モラッタクセニ・・・

何年経ったんだろう・・・14年?位か?・・・ オタガイ、ネンスウニキョウミガナイ・・・

歳もとったし、環境もどんどんと変わってきたけど、ずっと笑ってたような気がする。

泣いたと言えば嬉しかった時くらいかなぁ・・・

嫌な事がなかった訳では勿論ないけれど、そんな時は一度「棚の上にあげる」。
暫くしてもどうしてもダメな時は棚から下ろして決着だっ

と・・・思うのですが毎日毎日忙しく、覚えていられないので結局そのまんま・・・

 

平凡って・・・・非凡だよね・・・・ 難しいけどね。

 

ラムちゃん!勝ったの?負けちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************