★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ご心配をおかけしています母ちゃんです 皆様の優しいお言葉・・どんな良薬

よりも体に効きますデス ちゃんと無理しないでねんねこしてます。

流石に術った翌日(昨日)の出勤はきつかったですが、スライムのような薬

(マジで色まで緑色)やなんやかんやの薬をちゃんと飲み、

少しは良くなってきております。エイエイオー しかしこれで・・・

    「年内ダイナマイトBody計画

   はもろくも崩れた訳です。←アッタノカ!ソンナケイカク!

 

そんなダメダメ母ちゃんですが・・・捨てる神あれば拾う神あり・・トモウシマシテナ・・

 

ママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが、「ドジな母ちゃんデッス1」はナナちゃんブログで。

ナナママさんのお陰でラムサイズのお洋服が届きました。

 

お陰様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこのノルディック柄は必要なんですっ!

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・・ だってぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

グラニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Takakoさんとプッチンちゃんデートの時持っていらっしゃったバッグ。

ドキュンってしちゃったんです。でもラム用なので横幅とか高さとか色々と違う・・

顔出しの角度もあるし・・・ などと考えて・・・・ パターンおこして・・

ネップツィードとノルディック柄でラム用グラニーバッグを作りました。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪ このお洋服にピッタリでしょ♪

 

入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム用なのでピッタリに作ったんですがあと3〜4cm小さくても良かったナァ・・

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っている途中から入って寝ちゃったりしてました。綿入りなんです。

 

ウトウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね♪

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このあたりは大体のバッグには当たり前ですね。

でも母ちゃんにはここだけは譲れないところがあるんです。

 

スリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・スリングタイプの肩ひもです。スーパー電チャリで行動する母ちゃんには

両手が使える事が絶対です。たかが2キロちょっとのラムでも細い肩紐だと

結構きついです。スリングタイプだと本当に楽なんです。

もちろん交通機関にも対応できるようにしてあります。スリングのネットって

お顔に張り付いて鼻息のところだけ濡れたりしません?家だけかな・・・・

あご乗せのままネットが顔にかからないように素材を変えました。

まっ・・どうでもいいか・・・

 

ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 起きた?

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんにも何回か取られてます。アハハ

まだ手直しなど色々あるんですが、暫くはいい子にしていないといけない

母ちゃんなので、このままお預けになりようです。ツマンナイノ・・・

 

ラムちゃん!気持ちいいんだね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************