★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

来ましたっ♪ 待ってましたっ♪

ナナちゃんがあんまり可愛いのを着てるのでついつい・・・

 

LOVE & PEACH さんでお買い物♪ 本当にいいの?っていうお値段♪

 

すぐに「ナナちゃんのお友達のラムちゃん?」って

オーナーのらぶらぶさんにバレバレでした♪アハハ♪

 

ではでは・・・

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ♪ 生涯1度だけの雑誌モデルの経験を生かし、頑張りましょう

まずはノルディック柄パーカーです♪

とっても可愛くて大満足です。ラムさん後ろもお願い♪

 

こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ 可愛いでしょ 着易くてGoodです。

逆側もお願い・・・

 

こっちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかいい感じですよ、ラムさん。

 ではカメラ・・・寄りますよぉ〜・・・

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・神がかりのようにバッチリのラムさんです・・・

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、飽きてきたかな?・・・・

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーカーもお気に入りです。ラムにはちょっと大きいかな?

そんな事ないですよね。シンプルで可愛いのが大好きです。

あっ!ラム・・・横向きいいかな・・・

 

横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムは胴長なのでこのパーカーのようにお尻まで着丈があると嬉しいです。

さて、ラムさん得意の「振り向きポーズ」お願いします。

 

辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そう言わないで。これで最後ですからね。

 

決まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは 機嫌がいいでしょ♪

実はこの間のオフ会で沢山のオヤツを頂き、母ちゃんは結構大盤振る舞い

してるんです。普段はラム味噌をレンジで乾燥したものだけですから・・・

なのでラムさん・・・ゴキゲンいいこと、いいこと

 

なので今回は特別なご褒美はありません。

だって今、あげているのが特別なんですから

 

 

ラムちゃん!そんなに美味しいの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************