★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

トリミングを終えたラムさんは可愛くなっておデートに出かけました

向かった先は Izakaya dharma cafe イザカヤ ダルマ カフェ さんです。

ペットOKなどどこにも書いてないんですが、テラス、店内どこでもOKです!

料金はリーズナブルで結構お洒落ですよ。

ランチからディナーまでずっと営業中なのでいつ行っても大丈夫♪

 

さてさて♪ メンバーは


   あずきちゃん         ナナちゃん          つきちゅん

メンバー

 

 

 

 

 

小豆なあずき     MIX犬nanaと一緒に・・☆    チャイクレ『つき』君のテケテケ日記   

 

ずっと会いたかったあずきちゃん、つきちゅん 特別ゲストのナナちゃんも

加わって、もうみんな嬉しくてキャーキャーです。

 

ナナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はテラスで乾杯から〜 って・・・・暗くて写らない

えっ? 全部ダメ? えぇぇぇぇぇぇ

 

つきちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ つきちゅん・・・・ マジ・・・可愛いのに

黒い・・・あずちゃんは・・・・

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう・・・なんだか ・・・・わからない 

 あずちゃんは慣れてなくて、いつも少し震えてて可愛くて可愛くて・・・・

 「母ちゃんが守ったるぅぅぅぅぅぅぅ!」と思っちゃいました。 アハハ、イヤカ・

 

あずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃんはおかぁたんのお膝が一番 なのでその他でなんとか1枚・・・

記念撮影をと・・・・

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  チーーーーン

 

 あっと言う間なんですよねぇ・・・楽しいと・・・ウーーーン・・ 足りないっ

 あずちゃんのおとぅたんが迎えにきてくれて送ってくれました。アイサレテルネ

 今度はもっと写真撮りたいナァ・・・次回もありますよねっ!

 お土産まで皆さんから頂いちゃって なんか・・・すんません

 

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへ 本当に有難うございました。 あれ?あと一つ・・・・

 

うさちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すでに・・・餌食になっておりますデス・・・・ ガンバレ

 

    えっ あっ・・・・あの 

 

    ろくに写真も撮らずにナンダッ って?・・・・

 

    そんな役立たずは鍋にしてやるっ って?

 

 

 

 

 

ラム鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!他の具はなに?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************