★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

プッチンちゃん、可愛いでしょ♪とにかく穏やかで優しくていい仔で♪

スリスリ、クンクンしたかったけど最初に嫌われたくないので我慢しました。

次回は・・・我慢できない・・・かも・・・

あっ!うにママさんラムのネットデビューを覚えていてくださったんですかっ

このブログの初回の写真はこのデザインFさんでTakakoさんが撮ってくださった
ものなんですよ。まさかプッチンちゃん連れて会いに来てくれるなんて思っても
いなかったので嬉しくてビックリでした。

ハンドメイドって寒くなるとだんだんとまた楽しくなります。ナンデダロ・・・

毛糸を触っていると心地いい季節になったんですね。

 

疲れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ラムちゃんも、もうクタクタのようです。いつも一緒にいてくれてアリガトね。

そろそろ・・・・

 

誰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム2号より少し小さめです。またまたリアルになってます。

 

新入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからずっと一緒ですからね。

 

宜しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、クッキーを作った時小さなハートを作っておきました。

さて・・・ラムさんにご挨拶しないとね

 

ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははっ 可愛いじゃないかい

 

えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムより・・・綺麗だな・・・ラム・・汚いな・・・

 

どうでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね・・・食べられないモンね

携帯ラムちゃんより、お前汚いんだけど・・・・

チョキチョキ、ビィィィンしようか・・・

だってこれから念願の方たちに会いに行くんだから綺麗にしなくちゃ

 

      イヤデッスゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

  ビィィィィーーーーーーン

 

 

 

ラムちゃん!誰に会うの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************