★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ラムさんの「三段腹撲滅作戦!」は着々と進行しております。

おやつは「父ちゃん封じの術」で何とかしていますが、たまに術がとけるらしく

振り返るとモグモグしていますっ コラットウチャンッ

少しづつ体重を落としていくつもりです。

 

今朝、父ちゃんが・・・ このTシャツ着ないの? ・・・と聞いてきました。

 

どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ はい これ母ちゃんのです・・・・ 前に作りました

父ちゃんのは黒です←ドウデモイイヨネ・・・

これ・・・ 着てくの? 普通に? 母ちゃんが? ウーーーン

このタイプのウィンドブレーカーは・・・たまに着てます ダッテ、ヌゲルモン・・

 

今日は頼まれていた「編みぐるみ」を届けに行きます。

 

編みぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん的には親バカで可愛いんですよ・・・

ラムぅ〜♪ ラムも行く?

 

マジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・着て行こうか?

 

んと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら? 平気?

 

行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそ・・・ だろうね・・・・

このTシャツ着てても嬉しそうに横にいるのは・・・父ちゃんだけだもんね。

でも・・・この手のはまだまだあります・・・ドウシヨウカナ・・・

 

ラムちゃん!センス大丈夫?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************