★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ブログ放置 が癖になっている訳ではありまテン・・・・・

それなりにバタバタとしておりまして・・・・

そんな事・・・・我が家のアホアホ娘、ラムさんが解るわけもなく・・・・

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ お怒りでござりまする・・・・ ナンダヨッ

 

遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・ すねて、おいでです・・・ メンドクサイナ

 

実は仲良くして頂いている近所のイタリアンのお店が5周年なんです。

最初はあばら家←ゴメンみたいな所からはじめて今は2店舗目です。

美味しくて、リーズナブルで我が家ではなくてはならないお店なんです。

ワンコOKならもっといいのに・・・ でも、2階を貸切にするとOKなんですよ。

 

エンジェルフェイク さんです。なにか思い出に残るプレゼント・・・・ないかなぁ・・

 

キーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで樹脂粘土でクッキーを作りネームタグを作りました。

これをキーホルダーにします。まだまだ工程はあるんですよ。

丈夫にしないといけないので試行錯誤です。

お友達にもあげられるように沢山作ります。

 

なので・・・・

 

食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ 無理 でも何回か咥えて逃げられた・・・ コラーッ

 

あそぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとだからね・・・ 待っててね。毎日ボール遊びはしてるでしょ。

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだっ ハルがいたっ

 

ヒマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前・・・見てると・・・アセアセしてるのがパカらしくなってくる

きっと、ハルが正解なんだろうなぁ・・・・ ネッ

 

ラムちゃん!遊んでもらったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************