★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

baaba-nana(マミー)さん、りのあさん、そして皆さんっ♪有難う御座います。

本日、ラムさん無事3歳のお誕生日を迎えることが出来ましたっ

先日お祝いして頂きましたが我が家でも今朝お誕生日のお祝いをしましたよ♪

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・コラッ なに、ボケッとしてるっ

 

なになに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ちゃんとしなさいっ

 

バースディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そうそう  その調子

 

トマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  う・・・  余計な・・・・

 

刺す?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご意見・ご要望は受け付けておりません・・・・ あしからず

 で、でもっ 我が家の天使、ラムさんはっ

 

微妙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウーーーン 親の心、仔知らず  ソウカニャー・・・・

でも、食べ物とあれば・・・ラム曽根ですからね。

 

ガッツリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りでーーーす ウンウン、いい仔じゃ、いい仔じゃ

 

イチゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったほど・・・・バカじゃない

それでもご機嫌よくカップケーキ以外は完食です。って・・・・トマトとイワシ3匹やんか・・・

でも大丈夫です。このお顔 ですもん♪

 

美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのだっでもね、ケーキはこんなだけれど・・・・このお洋服は・・・

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン ビンボな我が家に一筋の光っ

ティアラママさんからのプレゼント昨日届いたんです。

サイズもピッタリで可愛いさすがですよん。有難う御座います。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にラムも母ちゃんも幸せです皆様のお陰です・・・

3歳なんてあっという間ですねぇ。

まだまだアホアホのラムですがこれからも遊んでやってくださりませ土下座

よろしくお願いいたします。合掌・・・ チガウトオモウ・・・

 

ラムちゃん!3歳おめでとう♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************