★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

いやいやいや 暑いこと、暑いこと 

これは・・・・なんとか・・・・しないとっ

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た来たっ 頼んでいたものが届きましたよ

 

食べるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく いつもいつもっ アホカッ

 

ジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたヨォ♪ プールです。ベランダには角型のほうがいいです。ヨーヨー釣り用みたいです。

プールの仕度をしながらベランダデッキのお掃除をかねて水巻きしてました。

 

キヤハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーにしてかけてあげると・・・・ ウンウン いい感じ

 

いいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてなので浅めにしてあげました。

さぁ  ラムっ  楽しんでおいでっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  んっ?  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ うーーん これしか動かない ・・・・・・

だめかぁ・・・  「父ちゃーん 一緒に入ってぇ

ベランダなのに何故か海パン一丁に着替え・・・・父ちゃん入水・・・アホ家族

 

いってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・遅し・・・ すでにイッちゃってます ・・・・

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがハルです。心配してきたのでしょうかっ

 

だれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのブサイク顔に・・・・

 

うそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーン 残念なお知らせになりました・・・・・

 

放心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい、初プール ラムさんは夏を満喫中でーーーす

 

【 おまけ*足だけプードル 】

 

プードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャハハハハハッ 

皆さんのワンコはどんな風に夏を満喫していますかぁ?

 

ラムちゃん!本当に楽しかったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************