★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ガンガン夏休みってますね・・・みなさん・・・

母ちゃん、夏バテでヘロッてますよん 夏休みは来週だぁ〜フンフンッ

 

あっ!そうそう!れおんママさんからの質問で簡単なblogってどこですかと
いうことなんですが、母ちゃん的にはFCブログかなぁ・・・と思うんですが
どうでしょうか・・・livedoorは慣れないと使いづらいという意見が結構あります。
デザインの変更もプレビュー出来るしいいですよね。livedoorはいきなり変るのでイマイチです。
blogデビューに一番いい所知ってる方がいましたら教えてくださいね。

 

ここの所PCの具合が悪く立ち上がりだけで15分もかかり重たくて動かない

それに使ってると時折ブォォォーーと変な音が中から聞こえてきます。

なのでメモリを増やしたりパフォーマンスを良くしたり、ばらして内部の掃除などしておりました。

普通はパパさんの仕事なのでしょうが我が家ではDIY、接続系は母ちゃんの仕事です

やっと終了しサクサクと動くようになりましたっ パチパチパチ

 

さて、ワンコもニャンコもやっぱり暑いですからクーラーの効いたお部屋で

ボケボケしておりますデス・・・

知ってますか?ニャンコは体にポカッといい感じでくぼみがあります。

 

くぼみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、安定が良さそうな・・・・・

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん・・・・どうしてこんなお顔をしているかと言いますと・・・・

 

ニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・乗せてみた・・・・・・・・・

 

返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムの一番のお気に入りの「たまごちゃん」・・・・

たまごちゃんは何個かありますがこれでしか遊びません。スカスカたまご・・・

 

たまご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルはあまりのハマリの良さに気づいてないようです・・・アホカ・・

 

ここにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然ですが、もう一つラムのお気に入りが挟まれていました。アハハ!

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機嫌がいい時にちょっかいを出すとハル兄ちゃんに怒られるのを知ってます。

そんな力関係をちゃんとわかっているラムさんです。

 

でも・・・・でもね・・・・・

 

 

ナンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりも大事なラムの「イルカさん」を乗せてみた・・・・モウ、トウガラシ・・・

 

大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは大事な人を守るために勇気を振り絞れますか・・・・・?

 

ラムちゃん!守ったんだねと思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************