★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

気になる・・・・と言うと皆さん「何だろう・・・」と思うんですね。

母ちゃん的にはもうMAXなんですけど・・・

わからない?・・・・・

 

なに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人もなんのことやら・・・って感じですね。

相変わらず部屋に入ると行き倒れのように寝てます・・・

 

イキダオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん やっぱり気になる・・・・メンドクサイナァ・・・・

どっこいしょ っと ←最近これもついてきた・・・

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたのはラムさんのトリミングです。ナァンダ・・・

最近「おしりウォーク」をしながらスリスリしてたので気にはなってた

のですがその気にならず・・・放置・・・

しっかり校門絞りもしましたよ クサイゾ!ラム!

 

なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうっておいた分、ボサボサにもなってしまった訳で・・・

 

違うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、凄い大きさになってしまった 触ると気持ちいいけどね。

なので・・・あと一頑張りだぁ

 

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで2時間かかりますね。 疲れているときは結構辛い・・

 

違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒じゃないから・・・・

いきなり洗われるわ、カットされるわでご機嫌斜めのようですねシルカッ!

 

文句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルプル・・・ なんだ・・・その態度は・・・

 

ボサ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん!本当にうそなの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************