★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

最近、いろんな事が色々と降ってくる我が家ですが・・・・

こんな嬉しいことがありましたよ♪

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、これから伺うお家へのプレゼントです。

我が家とは本当に縁深く付き合ってくださってるご夫婦にお呼ばれしました。

いつもいつも、励ましてくれたり、優しくしてくれたり、美味しいもの食べさせて

くださったり・・・・とにかくお世話になりっぱなしのご夫婦です。ソンナノバッカリ

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん、今日はだめですよ。だって大事な記念日なんだもん♪

 

ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんもお祝いの言葉・・・よろしくですよ♪

 

おめでと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ 奥様の30×2のお祝いでーーーす♪

この奥様、母ちゃんと何度も空手で戦った同士でもあります。

とにかく・・・強いっ なんど殴られたか・・・クッソーー

長いお付き合いになってきました。こういうのって大切にしたいです。

 

ねっ ハルもなんか言って

 

フンガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ったく オマエ・・・ネコナベ・・

 

 

 

 

空豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のお料理が沢山っ 飲み物は何でもありまーーす♪

食道楽なご夫婦なので、とにかくなんでも美味しい♪

って・・・食べてばかりで・・・・写真が・・・・

 

鴨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤にきて・・・鴨なべです♪ 柔らかくて、ジューシーで美味しいっ

 

そば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はおそばで頂きましたよ。 これまた美味しい

 

食べてるのか、飲んでるのか、話してるのか、笑ってるのかっ

もう、大忙しです

こんな風にいつでも明るくて居心地がいいんですよ。ホンマ・・カンシャデス・・・

 

イエイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに仲良しなカップルもめずらしいかも 

母ちゃん達の目標ですよ。

やっぱり、ちゃんと運動をして楽しく生きてる人って若くて綺麗っ

お高いクリームよりよっぽど効いてるみたいですよ

よーーーし 母ちゃんも見習っちゃうぞぉ

 

「よしっ! じゃあ明日から、朝、走ろうっ!」

 

 

 

    ヤダ・・・・・・・・

 

ラムちゃん!母ちゃんダメじゃん!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************