★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

東京の入梅・・少し遅れているようですが、秒読みですね。

へーーんなお天気が続いております。

皆さんのお宅は雨の日はなにしてる?

我が家は平凡にTVです。なにしろTVっ子の父ちゃんは見てなくても

TVつけてる 「見ないなら消すからっと言うと必ず「見てるっ

目をつむったまま言います ネテタクセニッ・・・コドモカッ

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら? ハル君どうしたの?

 

なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみると・・・・

 

番組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組表です。 夜中なのでビデオに撮っておきます。

「全く父ちゃんたらいくつだっ」・・・と言いたい所ですが・・コレ、カアチャン

実は母ちゃん、”仮面ライダー電王”ファン

今は結構売れっ子俳優の佐藤健君。「ROOKIES」「ブラッディ・マンディ」

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵役もやってますね。

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初主演作が「仮面ライダー電王」なんですよ。

キャッチフレーズは・・・・ 仮面ライダー至上、最弱! ・・・本当です

別に仮面ライダーファンではなく、たまたま1作目を見たら面白かったので

blogを作ってみたら21万ヒットでトップに立っちゃった ビックリ

なので毎回見ていたらファンになっちゃいました

 

フーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ ラムっ、興味あるっ

 

それでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモタロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんは仮面ライダーは電車に乗ってはイカンっと言っていつも

聞いてくれませんでした・・・・・・  それでねっ、ラムっ!

 

くだらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません 

だってだって、ただの1人も電王の話する人いなかったんダモン・・・・

 

     そりゃそうだっっ

 

ラムちゃん!聞いてあげないね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************