★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

先週末は晴れて気持ちの良い週末でした。

ラムさんも調子いいし、久しぶりにお出かけしましたよ。

まずは・・・土曜日です。

GWは軽井沢でご静養していたティアラちゃんとの久しぶりの再会でした。

初めてのCAFEです。

ラムは母ちゃんのお膝にいたので写真がありません。

詳しくはティアラちゃんブログでどうぞ♪

ボナール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾山台駅から歩いて1分の所にあります。

 

ティアラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずお嬢様のティアラ様・・・白いお洋服が似合ってますね。

さてと・・・

まずは食べ物をチェックしないとね・・・(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)・・・

 

BLT

 

 

 

BLTサンド・・・

  母ちゃん・・・

 

 

        アボガド

 

 

アボガドサンド・・

 ティアラままさん・・

 

 

 

 

このワンプレートと飲物がついてます。

お腹ペコペコだと少しすくないかな?パスタの方がボリュームは

あるみたいでした。・・・隣の人のを目が痛くなるほどの横目で観察・・

でもね・・やっぱりティアラちゃん一家ときたら・・・・

ランピー君、フェアリーちゃんに会うためっ 5ヶ月になりましたよっ

 

パピー

 

 

 

あ、あの・・・・

 

 

 

 

パピー2

 

 

 

しゃ・・写真・・・

 

 

 

 

パピー3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おいっ 聞いてるっ

 

ンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのねぇ・・ 少しは落ち着きなさいっ

元気盛りのパピー達はじっとはしていられないようです。

手振れに強い母ちゃんのネオ一眼もお手上げです・・トホホ・・

んっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、ちょっとこっち向いたっ

なんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても・・・いつも必ずガサガサ動いてる・・

・・うーーーんシメタロカ・・・

ねんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんねしててもガサガサ動いています。若いので代謝がいいですね・・・・

って・・・そういう事っ

落ち着いているのはティアラちゃんだけだねぇ・・・・

サッ

 

 

 

んっ

 

 

 

 

サッ

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

あんたもかい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後・・・・パピーと一緒に落ち着きがなくなったティアラちゃんでした

アハハ・・・イツカ・・シメタル

 

でも、パピーちゃんが出来てから前よりずっと健康になった気がします。

胃腸が弱かったけど吐かなくなってきたし、とてもうれしい母ちゃんです。

 

ティアラママさんがお土産に「イタリアンパセリ」の苗をくださいました。

「ラム母ちゃん、食べられるものしか育てないモンね・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに・・・そうです・・・

本当に・・・そうです・・・・ ウンウン・・・言った、言った・・・・ソノトオリ

 

でも・・今度からは何か、もっと・・・カッコイイ言い方にしよう・・・

「ラムさんに食育をしてまして・・・オホホのホ・・・

無理だ・・・・・・と思った母ちゃんでした・・・

 

そして次の日・・・日曜日!嬉しいお方と会いましたよっ!ルンルン

 

ラムちゃん!写ってないね!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************