★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

お天気に恵まれたGWですがいかがお過ごしですか?

5月3日、母ちゃんはまたまた初おデートだったんですよ。

以前コメントをくださったむぎちゃんママからメールが お近くにお姉さまが

住んでいるらしく、「会っちゃいますかっ!」と武蔵小山の Dog Cafe

キララ&マリーンで待ち合わせをしました。

最近おなじみの心ちゃん、楓ちゃんにも連絡をとりチワプー祭りとなりました。

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワプーのむぎちゃん、生後6ヶ月かな?7ヶ月かな?

カフェは初めてでドキドキなんです。

誰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな心ちゃんを抱っこするむぎちゃんママさん。

むぎちゃんのお顔見て見てっ! アハハ♪

知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで隠れようとしますが、・・・・それ以上無理だから・・・アハハ♪

楓ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースな楓ちゃん。4ヶ月なのにどこに行っても堂々としています。

でもね・・・

 

おむつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャハハハハッ おむつされちゃいました。

このおむつ、むぎちゃんがカフェデビューなのでもし気を使うといけないと

思い、1枚だけ母ちゃんが持ってきました。でも必要ないみたいなので

楓ちゃんにつけてみたら・・・・おむつが大きくてなんとも可愛いっ!

 

クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すねてみても・・・・おちりが・・・なんとも・・・キャハハハッ 可愛いっ

 

パピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だね。ついこの間までラムもパピーだったんだけどなぁ・・・

お前もだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこれとは違うと思うっ あんたにあるのは食い気だけっ

 

ビクビク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はこんな感じのむぎちゃんでしたが・・・これはこれで無茶可愛いっ

 

笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、下に降ろしてワンコ同士でコミュニケーションをとったら少しづつ

慣れてきました。最後はこのお顔です ラムよりずっと優秀でしたよ。

また是非お会いしましょうね。本当に楽しい時間を有難うございました。

 

こんな感じでワンコ三昧なGWを過ごしている母ちゃんです。

どこにも旅行とか行かないけど結構楽しいですヨン

 

ラムちゃん!いつから色気あるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************