★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

昨日、病院に行ってまいりました。病状は回復にあると見られています。

ステロイドが1日おきになりました。でもまだお散歩は禁止です。

家の中は解放になりましたが、おもちゃやジャンプなども禁止です。

ラムの自然治癒有力の助けをするのがステロイドでこれで治る訳では

ないようです。それでも少しは良くなったのでまぁまぁでしょうか・・・

 

先週の金曜日の焼肉祭りの写真・・・ほとんど撮れてませんでした

焼肉におしゃべりとなると撮っている暇があんまりなくて・・・

楽しいと写真ってなかなか撮れないのよねぇ。

 

今回集まったのは、心ちゃん&楓ちゃん  そして てんちゃんです。

てんちゃんfamilyはパパさん、ママさんがとても仲良しで楽しいご家族でした。

可愛いおもちゃを頂いたんですが、暫くはおあずけになりました

ラムは特に男の人にビビリなのでお願いして抱っこしてもらいました。

まずは・・・てんちゃんパパさん。

 

パパさん

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お店が暗くてかっこいい照明なのでほとんどこんな感じの写真です。

ラムさん緊張で四足がピキンです。パパさんはとても優しくてすぐに

慣れましたよ♪

そんなラムさんを横目に・・・・

 

余裕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕の楓ちゃん・・・やっぱりあんたは凄いっ 一番堂々としてました。

 

こころちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころちゃんは、ずっと母ちゃんのお膝で抱っこさせてもらっていたので

写真が後頭部しかありません。幸せだったぁ〜

てんちゃんはチワプーちゃん。10ヶ月のパピーちゃんです

抱っこするとペロペロと舐めてくれて本当にフレンドリーな女の仔でした。

 

てんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんに捕獲されてます 食べたそうなお顔がなんとも可愛いでしょ。

 

あれっ? ラムさんは・・・?

 

MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はちなみさんのお友達に抱っこしてもらいましたが、MAX状態

完全に目がイッテます。暫くは大人しくしてたんですよ。長過ぎたかな?

戻ってくるとこのお顔・・・・

 

あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく笑顔にみえるようにカットしたのに無残にも敗れました。

でもとっても楽しくてあっと言う間に閉店でした。

この日は4月だというのにみぞれまじりの雨でした。サムカッタァ

でも、また是非集まりましょうネェ〜

 

ラムちゃん!緊張しちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************