★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

ご心配をおかけ致しております。本当に沢山のお見舞いコメント・・・

嬉しくって涙がチョチョ切れますなんか・・一人じゃないんだぁ・・・と

思えて心強くなりました。母ちゃんにまで労いのお言葉・・・うれしいゾイ・・

コメントのお返しがなかなか出来ません。申し訳ありません。

 

ラムさんは毎日ステロイドのお薬と胃薬を服用しています。

先生からはケージの中に入れて生活させて下さいと言われてます

要は動くなというもの・・・・ウーーーーン とても難しいです・・・

 

ステロイドが効いてラムさん、ちっとも痛くないんです。

なのに全てのおもちゃは撤収・・・・

ハルと遊ぼうとすると抱き上げられる・・・

お水を沢山飲むのでチッコの回数は倍以上・・・という事はご褒美の

オヤツも倍以上・・・・ステロイドは空腹感がすごくて絶えず腹っぺらし・・・

かと言って太らせてはなりません。

 

という訳で、ラムさんのストレス解消に付き合ってもらいました。

メンバーは御馴染みナナちゃん心ちゃん、楓ちゃん

ちなみさんの顔なじみのお好み焼き屋さんに行きました。常連さんのみ

ワンコOK アリガト、ちなみさん

 

結局は「ワンコ連れ飲んだくれの会」になりました。料理の写真・・・0・・・

で、でもいつもの集合写真はがんばりましたよ!

 

さぁ、みんなぁ!並んでぇ〜!

 

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら? そんなお顔しないの。ほら、みんなこっち向いてぇ〜

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら?いつもはマイペースのナナちゃんが・・・・

 

泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムの事も、心ちゃんの事も気にしてますよ。

 

あと少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいっ やっぱり流石のナナ姉さんです。やるときゃやります

心ちゃんもやる気が出てきたようですよ。

 

そして・・・・奇跡の1枚がっ

 

 

 

 

がんばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーに向けて誰か使ってくれないかな?・・・ムリムリ

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッと一息のナナちゃんです。頑張ったよねぇ・・・エライエライ

 

キス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハ なんて可愛い ご褒美のキスですよぉ カアチャンニモシテ・・

 

満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんは今回の成功にただただ感動していました。

 

出来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと偉そうだよ・・ラム・・・・エライヨ、ココロチャン

 

一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん 今度は一緒に撮ろうね

もう、みんな可愛いくって可愛いくって・・・母ちゃん、萌え死にそうでした。

 

ラムさんもストレス発散したみたいでお家に帰ったら爆睡でした

それに・・・・ナナちゃんからは可愛いお洋服を・・・

ちなみさんからは・・・・

 

野菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り乾燥お野菜 ラムの大好物

ここの所母ちゃんも凹んでいたので本当に楽しい時間でした。

連れ出し作戦は大成功です。明日もなんですけどね・・・

 

多分ですが、ラムの調子はよくなっているように思えます。

日曜日にまた病院なので少しでもストレスが減ればと思っています。

 

ラムちゃん!元気になったの?!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************