★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

本当にたくさんの方にハルのお誕生日をお祝いして頂きました。

ほんとに、ほんとに嬉しいです。有難うございました。

皆さんと仲良くさせていただいてラム、ハルともども幸せです。

 

実は母ちゃん、先ほど二日酔いから復帰致しましたっ!ハァハァ・・・

飲み会じゃあありませんよ。昨晩、お姑さんと2時間という長電話を

しまして、その間ずっと冷蔵庫の前で焼酎を作りながら話していたら

結構酔ってました

起きてみたら頭ガンガン・・・後悔の残る酔い方です。ツマミガタベラレナイ

まぁ・・・仲がよい証拠なのでいいかぁ・・・

 

おっとっワンコの話 

土曜日はお花見のピークでしたね。我が家も出かけましたよ♪

「ラムゥ〜! お花見行くぅ?」

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!と出かけたのは目黒川沿いです。

10数年毎年父ちゃんとお花見散歩します。ラムとは3回目になります。

 

満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開でした とっても綺麗♪

ほらっ・・・・ラム・・・・さくらだよ

 

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・ 満開だねぇ・・・

 

こっちも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても満開のさくら。この目黒川沿いはさくらのドームのように

なります。さくらに包まれてるような感じになるんですよ。

すこし歩道が広くなると宴会の方たちが盛り上がってます。

若い女の子の集団を見つけるとラムと一緒に歩き出す父ちゃん

 

エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムを連れていると話しかけられたりしますから

でも写真に夢中でもろくも撃沈でした アハハ

 

途中に目黒区区民センターがあります。図書館やジム、ボーリング場も

あるんですよ。その真ん中に・・・・

 

裸像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・また・・・・お前か

 

角度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、この裸像を 40度位 と呼んでいます・・・・ドウデモイイケドネ・・

 

あの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どしたの?

 

何度?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くないからっ ただの40度位だからっ

 

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか困惑するラムさんでした・・・・・

明日はこの近くでやっていたお花見会場の模様でーす♪

毎年お花見のときって少し寒いのにやっぱり行ってしまいますね。

本日父ちゃん体調を崩して横になってます。ヨワイナァ

皆様もお気をつけあそばせバセバセ

 

 ラムちゃん!何度くらいなのぉ?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************