★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

つい数年前までネットで知り合った方々と会うなんて夢にも思いません

でしたが・・・いやぁワンコの力はすんごいですよね

ワンコが好きっ これが基本なので本当に楽しく過ごせます。

 

ニャンコは・・・というと・・・比較的・・地味に自宅で楽しみます

連れ合ってニャン友(イナイケド・・)さんと会うこともなく・・お茶も・・・ないです。

ワンコが欲しくて衝動的に家族にして・・・・バイバイ 増えてますね

ワンコは結構大変です。世話もあるしお金もそれなりにかかります。

ニャンコはなんの世話もないのにいつも癒してくれますので時間がなくて

忙しい方には薦めちゃうなぁ・・・表情も結構あるんですよん

 

さてさて、我が家のワンニャンさん達は・・・・

 

おもちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもラムのおもちゃばかりなのでハル君におもちゃを買いましたよ

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんは興味深々ですが、やっぱり怖くてなかなか近づけません。

 

ヒョイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか いいから自分で遊びなさいな。ハルのなんだから・・

こうして自分が見せて教えるんですよ・・怖くないって。

 

ペチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラムの前に持ってきてあげます・・・甘いなぁ・・・

 

ポテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・猫用だから・・・・ ナンドモイウケド・・・アンタ・・・イヌ・・・

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から叩いても・・・・ダメダカラ・・・

 

こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんなくなると、ハル兄ちゃんの所へいきます。

兄ちゃん、偉そうに教えてますよ。ププッ

 

こうですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ラムさん・・・段々とうまくなってきてる?顔面パンチ・・・

 

 

クロスカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 結局こうなる・・・・ ラムさん結構顔がマジです。アハハ

 

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさぁ・・・・ 買ってきたおもちゃ・・・どうなったの

だんだんとラムさんの地位が上がってきてるような・・・・アハハ・・・

 

 

 ラムちゃん!勝っちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************