★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

春先になってくると毛が伸びるのが早くなりません?

この間刈ったばかりなのになぁ・・・といつも思います。ラムだけかなぁ・・・

先週の話ですが・・・

 

プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず貧相だねぇ・・・ 怒りだけはわかるけどね・・・

 

ぷっくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくドライヤーが命ですからっ!必死で毛を立てますよ。

ハルっ!頼むから手伝うか、乗らないかのどっちかにしてっ!邪魔!

 

かくれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーなどを片付けてる間に逃げます

いつもいる場所なのに隠れてるつもりなのが笑えます・・・アホアホ♪

 

さてと・・・やっつけるかぁ 一気にやっちゃいましたよ。

 

フー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりましたよ・・・・どうかな?

 

終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そだね・・・これで暫く大丈夫だね・・・シャンプーの匂い大好き

 

つかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムはプードルちゃんほど毛量がなく、コシもありませんので

仕方なくブーツカットにしてフワッと見せているんですよ。

ラムだけでもクタクタなのにトリマーさんて凄いなぁと思っちゃいます。

 

ラムだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なによぉ・・・

 

頑張った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめん・・・ごめんよぉ 偉い、偉い

ラムは、ピクリとも動かずにいてくれます。

お陰でヘタッピな母ちゃんでもなんとか出来るんです。ハイ、アゲマスヨ♪

そろそろバリカンの刃を取り替えないとなぁ・・・

プロ用の欲しいなぁ・・・と思っちゃう母ちゃんです。

 

【 オマケ 】

この間の日曜日、父ちゃんが「パワースポットに行ってくるっ」と言って

ラムを連れてお散歩に出かけました。

先日TVでやっていた都内のパワースポットに我が家からなんとか歩いて

いける所があったんです。母ちゃん的には歩くには遠いのでパスッ

行った先は 池田山公園 です。

 

入れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコNGだそうです 中には池があり「パンッ!」と手を叩くと

すんごい数の鯉が寄ってきます。超能力だっ!と言って父ちゃんを

騙したことがあります。起伏もあり自然豊かな公園になっています。

それならば・・・と向かったのが・・・

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、皇后陛下のご実家・旧正田邸跡地につくられた公園です。

残念ながらこちらもワンコNGだったそうです。

でもまぁ・・1時間位のお散歩・・・たまにはいいよね、父ちゃん、ラム

 

 

 ラムちゃん!疲れちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************