★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

どうでした?昨日の可愛い画像は。いいでしょ可愛いでしょ

などとウホウホしていましたら「ケチケチすんなっと友人から

お電話がきましたよ・・・・

 

あぁ、そうさっ 母ちゃんはケチケチさっ

 

とは思ったものの・・・見たいよねぇ・・・ウンウン・・・

なので残りを一挙大公開っ まぁこれでちょっとサボれるし・・・

 

では・・・どうぞっ!

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャハハハハっ どうしてこうなったんでしょうね。

 

ねっ、ハルっ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えただけでも・・怖いハル君です。

でも、ハルにはもっと怖いものがあります・・・・

 

 

 

 

なによ

 

 

愚痴を聞くこと・・・・

 

 

 

大変ですねぇ・・・我が家のメンズは・・・アハハ・・・

 

 ラムちゃん!グチ言うの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************