★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

皆さんのお宅ではどんなお雛祭をしましたか?とは言っても我が家では

たまご雛、作っただけで何にもしませんでしたけど・・・・

でも雰囲気だけでも味わえるものですね

父ちゃんは「えっ?買ってきたんじゃないの?」と驚いてました。アハハ♪

 

たまご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ飾っておいて・・・・

 

お雛様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は・・・食卓へ・・・

そして・・・

 

食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べちゃいました アタリマエ ほんの少しのひな祭りでした

出したり、しまったりがないので楽なお雛様です。

 

さてさて・・・今朝のハル君、ラムさんですが・・・・

 

やめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあっ まったくもぉ ハルも怒ればいいのにぃ

 

こら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は母ちゃんが朝から叱ることになります。

母ちゃんだってこれからお留守番するラムを叱りたくはないんですよ。

しっかし・・・この小娘のふてぶてしい態度・・・ダレニニタンダッ

 

ヤダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル兄ちゃんもしつこいラムが嫌になったようですね。

 

にいたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように・・・・

 

ひょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェストの上に乗っちゃいました。

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやまる事ないって・・・ そこでまったりしてれば? テレビニハノルナヨ・・・

 

沈黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら? どした? ラム・・・・

 

ヒック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないでしょ ラムがハルのお尻カミカミするからでしょ

大体、あんたは最近態度がよろしくないっ

自分ばっかりだし、優しくないし、グダクダグダ・・・・・

 

 

 んっ?

 

 

 

優しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく・・・

どこまで優しいのか・・・ハル

こういうのって 「お猫(人)良し」 っていうのかしらん・・・

 

 ラムちゃん!ハル君優しいね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************