★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

「顔がひっくり帰っても顔っ!」の先生が以外に人気なのに驚いた

母ちゃんでした。たしかにあの衝撃は忘れない・・・

 

初対面・・・

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目・・・・

先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目を乞うご期待っ

 

ラムさんの注射を終えて帰宅した訳ですが・・・

 

ただいま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりお昼寝中でしたよ ラムがいないとこんな感じなんですよ。

 

ウニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたかな? ハル君、ただいま!行ってきたよ・・・

 

あニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムのことの方が気になるみたいですね。

 

どした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いつけてますよ・・・ヤナオンナ 別に母ちゃんが悪いわけじゃ・・・

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するかっ 注射だぞっ なんだっ、その目はハルッ

 

どした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてあげようとしきりにラムにくっついていきますが、

ラムは元気なうえ、もうどこに注射したかなのは覚えている訳もなく・・

ただただ母ちゃんに逆襲を仕掛けていたようです。フンッ!マケルモンカッ!

 

なんだとっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるよね・・・こんな・・・女・・・

でも・・騙される奴も・・・多いんだよね・・・

 

父ちゃんも・・・  くそっ

 

 

 ラムちゃん!どんなタイプなの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************