★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

  昨日は祝日にもかかわらず

     嘔吐・下痢・高熱で苦しんだ父ちゃん。

 結局昼間に救急診療に行きお薬をもらってきました。

 本日は少し良くなったものの前日ほとんど食べてないので

 フラフラです。仕方なく会社をお休みしてします。

 母ちゃんも心配なので有給を頂いてお休みしました。

 このタイプの風邪、流行ってるそうです。インフルエンザと

 間違えてくる患者さんが多いそうですが2日間、

 嘔吐・下痢・高熱を我慢すると3日目には治るそうです。

 ただ免疫力が低下する為合併症に注意が必要だそうです。

 嘔吐や下痢は止めないほうがいい、菌を出したほうがいい

 ・・と言っても辛いですよね。

 

 こんな時・・・・あの方がいたら・・・

 

 

 

 

 

ラムキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おぉぉぉぉ〜! ラムキングっ! ナニガ、オォォダカ・・

 

 

助ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当っ どうやって?

 

どうする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから考えるんかいっ

 

 

ないさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んっ どっかで聞いたことあるような・・・・

 って・・・・助けてるか?これ・・・

 

 

すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 す、すごいのか お前たちの中ではこれ・・スゴイノカ・・・?

 

 

ふぅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 な、なに感心してるのハル・・・ イイカラネ・・ヨケイナコト・・・

 

 

 

 

ハルキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりな・・・・

 

ナイニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいはい ありがとちゃん・・・ メンドクサイ・・

 困ってる人助けられるならいろんな所に行ってあげれば?

 ねぇ・・・ラム・・・ハル・・・

 

 

 

10円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お金、取るんかいっ

 

 

 

5円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だめだ・・・

 

 

 

返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嫌がると思いきや・・・結構気に入っていたチビ助たちでした。

 父ちゃんが寝たきりなのでこんな事してました。

 母ちゃんはうつらないように気をつけてますから大丈夫です!

 

 ラムちゃん!母ちゃんホントに心配してる?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************