★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 毎日、毎日、寒い寒いと言いながら暮らしておりますが、夏は夏で

 アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!! と言う贅沢な母ちゃんです。

 ニャンコに寒風や積雪はイマイチ似合いませんが、

 これはバッチリはまりますね〜

 

ニャスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひなたぼっこ 外は寒くても家の中はポカポカ

 

ペロペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり日向には・・・ニャンコですよねぇ

 えっ なんでワンコはダメなのかって

 

 まぁ・・・よそ様はどうか解りませんが・・・

   我が家では・・・ワンコは・・・

 

 

行き倒れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じですので ホンワカしないんですよね

 あっ そうだ、ラムさんラムさん、寝てる場合じゃありませんよっ!

 

なんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆光でお顔真っ黒ですけど・・・・マッイッカ

 お友達から「ほっかむり同好会」に入りたいってお便りがきてますよ。

 前からのお友達パピヨン「ビガロ的私生活」のビガロ君と・・・・

 なんと生後2ヶ月の女の子スパイビーちゃんです。ただいま子育て中

 最初から仲良くてくっついても全然平気なんですって ミナラエッ、ラム!

 

ビガロ&スパイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イケメンのビガロ君にとってもキュートなスパイビーちゃん

 

ビガロ&スパイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャハハハハハッ もう可愛くて悶えます←訂正・・モダエマセン

 そして今日はもう1ワンコいるんですよぉ

 チワワ&パピヨンのMIXちゃんです。

 生後4ヶ月の男の子「アール君」ですよ。

 パピーちゃん見てると触りたくてムズムズしてくる←モダエテマセン!

 でも、わかりますでしょ!この気持ちっ! だって

 

アールちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねっ ねっ これは反則でしょう?可愛い過ぎ

 ラムさ〜ん どうですかぁ

 

決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そりゃそうよネン みぃんな決定ですよん

 寒いときも暑い時もバッグに1枚「ほっかむり」入れましょう

 

 ラムちゃん!みんな可愛いねっ!と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************