★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 いやぁ・・・それぞれのカップルにそれぞれの円満の秘訣があるんですね。

 勉強になりました。あの格言はよく説法に用いられるようですが、

 誰が言ったんでしょうね。知っている方は教えてください。マセマセ・・・

 

 母ちゃんは最近、好きな事ばかりしています。

 一つはコレっ

 

スリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おNEWのスリングつくりました。

 前に作ったボックス型の残りの布とこれまた残りの合皮を使いました。

 これは・・・・

 

どけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スリングは前後同じ型紙で作るとお腹側が体にピッタリときません。

 なので内側にコードを張って引っ張るようにしました。

 なのでワンコの出し入れが楽です。

 

 

内側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 引っ張って出てきたコードの先にはナスカンが付けてありますので

 飛び出し防止リードになります。

 

リード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 肩が幅広だと楽なんですが、どうも後ろからの感じがイマイチ・・・・

 なので肩にかかる部分だけ幅広にしました。

 

ネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、ネット付ですから公共の乗り物もOKです。

 手前側のリングもコードが中に入ってますのでワンコを入れた後

 大きさを調整できますし、ちょっと降ろしたときなどこのリングに

 リードなどつけておけます。(リードにもナスカンつけて)

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルは入りませんっ 6キロはこの大きさでは・・・・

 

んとんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうかな?ラム・・・これ・・・・

 

乗るな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁ・・・嫌がるよりは言いか・・・ クツログナ・・ハル・・

 

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出かける気満々ですね。 どこも行かないからっ

 

行きましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行きマッショ!って言われても・・・ねぇ・・・メンドクサイ・・

 

行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーあー わかった、わかったからぁ

 仕方がないのでその辺ちょっと出てきますか・・・

 バッグを見ただけで中に入って待ってる仔いますよね。アレカワイイネ

 ラムさんはひたすら追いかけまわすタイプです。

 さてと・・・・

 

 

ルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出かけるのが・・・・不安

 テレビよ・・・帰るまで無事でいてくれ・・・・

 

ラムちゃん!居心地は良さそうね♪と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************