★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 可愛いなっ 何処に行こうかな? などとヘラヘラしておりますと・・・

ベスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ んっ?・・・なんか聞こえた?

 

ここどこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あららっ いつのまに「さるまタウン」?

すももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももちゃん

 どうやら荷物と一緒に東京に来ちゃったようです。飼い主ぃ〜!

 

ハル現る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?ハルも来れるようになったの? 大きいまま? 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そりゃ・・・怖いよね・・・マジ・・・

遊ぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ〜あ〜 そりゃ、ムリだよ、ハル お洋服の上に乗るなっ

 

やめるデッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おぉぉぉ〜 ラム市長、頑張ったねぇ、エライエライ

 

帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そりゃそうだよね。すももちゃん。ママの所が一番だもんね。

 

福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 聞いたってわかんないダロガ・・・アホアホ♪

 

16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と言うわけで・・・すももちゃんはお帰りになりまたよ。

 さるまタウンのアルバムにまた1ページお友達が増えました。

 すももママさん、どうか末席に置いてやってくださいマセマセ・・・

 

アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして・・・我が家に帰ったラムさんはカンカンです

 

兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ! 真剣に睨んでますよん。

 

小さく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ? それって・・・母ちゃんもこまるなぁ・・・ ナンデデッス!

 

ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーーーーーん

 

ラムちゃん!なんで母ちゃん困ってるの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************