★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 この暮れになって大きな仕事が入り忙しくコメントなどお返しが

出来まテン・・ちゃんと有難く読んでおります。ごめんなタイ

 

昨日、ご紹介しましたれおん君!ご紹介が遅れました。

今年の5月から暮らし始めたそうです。9ヶ月位かな?

チワプーの男の子。母ちゃんのアルバムに入りましたよ。

 

アルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・今日はクリスマスイブですね。

「サンタが街にやってきた」の英語版の最初・・・・

ベラマッチャ ベラマッチャ 

としか聞こえないのは母ちゃんだけ?

 

こんな我が家でもクリスマスイブですよ♪

 

んとんと

 

 

んっ?

何してるの?

んっ?

 

 

 

 

 

かあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたぁ・・・なに?その格好・・・サムクテオカシクナッタカ?

 

へん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・気づくだけでもいいか・・・何がしたいの、ラム・・

 

届けに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ マジですか? それで・・・マジ・・・ですか モ・ダメダ・・・

 

うぇぇん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっ、わかった、わかったよぉ・・・ちょっと待ってて

 

シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・これで大丈夫だね。メンドクサイナ・・オマエ

 

ダイジョブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母ちゃんのお陰って言えないかなぁ・・・・まっいいかっ。

 

まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫じゃない・・・なによ。モンクアルノカッ!

 

行ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?なんか・・・変わった? 変わったよね・・・んっ?

 

なにか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・って・・・

 

問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あの 風呂敷・・・ コソドロカッ!

 

「プレゼントデッス

 

あっ・・・そうなの? ツウホウサレルゾ・・・ゼッタイ

 

良い仔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるけど・・・どうよ・・風呂敷って・・・どうよ

 

決意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、わかりましたっ 気をつけていってらっしゃい

 

 

待ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、皆さんの夢の中に入り込み・・・・

       靴下にプレゼントを入れるようです。

 

間違っても・・通報しないでくださいね。

 

では・・・楽しいX’masを・・・・

 

ラムちゃん!サンタさんになったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************