★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

 

 昨晩、母ちゃんは忘年会でした・・・チャンカチャンカチャンカチャンカ

 帰るとなにやら宅配boxに・・・・んっ?何かポチったけ?

 

 開けてみると・・・キャァーーーーーー

 酔っていたので本日となります・・・・ヒック!

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ!「白黒茶桃」のみこさんからX'masプレゼントっ!

みこさんはワンコイラストとかフェルティングなどをオリジナルで

作ってくれます。予約がいっぱいで人気なんですよ♪

 

なにより、驚いたのが・・・・これっ!

 

なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさんのほっかむりっイラスト!

「ほっかむり同好会、会長ラム」って書いてあります。

そっくりだし、本当に欲しかった唐草模様のほっかむりです。

      ソンナニホシカッタノカ・・・・ うんうん本当です

 

早速、記念撮影!

 

わかんない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル君も見に来ました。

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?なにがダメなの?  あっ!そうかっ!

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね なんか被らなくちゃね 会長だもんね

 

まぁまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合はいってますよぉ、ラムさん

 

そっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当 そっくりっ 可愛いっ ヤッパ、カラクサガイチバン!

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん ちゃんと言えたね。

 

 

そして・・・凄いのがもう一つ・・・

 

 

 

ブヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これって・・・ブタさんのお鼻? リ、リアルですね・・・

知ってはいましたが母ちゃんも初めて・・・どうすりゃいいの?

 

ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムさん・・・固まってます。アハハ

 

ナンニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時やっぱり頼りになるのがハル兄ちゃんです。

 

待って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点検してますよぉ。ハル君もはじめてだもんね。

 

遅い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばり始めのものは点検も念入りですねぇ・・・

ラムさん後ろでブツブツいってます。エラソーニッ

 

でも・・・これってどうやってあげればいいんでしょうか。

大きな仔ならこのまま?小さく切れるんでしょうか?

ハルもラムも母ちゃんも初めてだから・・・・・クリウーン

 

 

 

 

  んっ?ショック

 

 

 

 

 

うそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みこさん、本当に有難う御座いました。まさにサプライズです。

おもちゃも大気に入りで今もくわえて遊んでいます。

我が家に宝物が一つ増えました。大切に飾らせて頂きます。

アリガトデッス ありがとニャー

 

ラムちゃん!ハル君食べちゃったの?と思ってくれたら

一日1ぽちっとお願いします(・◇・)

画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

*****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************